【中古機情報】 三井精機製エアーコンプレッサー Z086SRが入荷致しました。

弊社工場に久しぶりに入荷しました、中古機スクリューコンプレッサ―のご紹介をします。

メーカーは三井精機製です。
型式は、Z086SR
7.5KW(10馬力)のエアーコンプレッサーになります。

8000時間の整備内容である、
エレメント類(オイルフィルタ、エアーフィルタ、オイルセパレーター)の交換や、
潤滑油、油面計の交換、バルブ関係(吸気調整弁、保圧逆止弁)の整備をした後に500時間稼働している機械です。

その為、弊社が取扱っている中古機のエアーコンプレッサーの中でも程度は良い方になります。

三井精機の特徴としましては、運転中の動作音が静かなことが挙げられます。

運転状況に尽きましては下記の動画をご覧ください。

上記の整備を行ってる機械ではあるのですが年末に迫った季節ということもあり、
特別に特価にて販売をさせて頂こうとこの場でご紹介しました。
部品代だけでも費用を要するので、お買い得だと思います。

遠方のお客様は荷受けの際にフォークリフトのご用意をお願いします。
重さが約410kgあります。

ヤフーショッピングで販売をしております。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/onishi-air/z086sr.html

気になる点やお探しの中古機など御座いましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。
よろしくお願い致します。

著者:有限会社大西エアーサービス 大西健

Follow me!